Monday, April 11, 2005

selfdefence中止

今日は講師が用事でこれなくて、中止。資料ももらう予定だったから体調の悪さを押しきりいったんだけど、連絡体制がとれてなくていってしばらくまってからこれないということがわかった。しょんぼり。
でもとりたかった写真が取れたからよしとしよう。。

Image Hosted by ImageShack.us

このクラスに誘ってくれた子は今日はじめからやる気が薄く、私より早く始めてるから、同じことの繰り返しで飽きた模様。毎回新しいひとがいるから毎回(やり方をちょっとかえるにしても)最初から説明があるのがいやみたい。しょうがないけどね、、メンバーも入れ替わるし(旅してる人も多いし、、。今週また二人フィンランドとアメリカに帰っちゃうし。)。毎週これて、さらにかなりやる気のあるひとがある程度のにんずういないと、最初の予定のようにだんだんやることをかえて完成形のクラスにするのは難しいとおもいました。

No comments: