Tuesday, April 12, 2005

月経痛

やっぱり普段どおり昨日の2日目にひどめの月経痛。ハーブとかいってるけど、先月は生姜とレモンのお茶があったからのんだけど、今回は何も用意してなくてもらった台湾の薬をのんだら、腹痛に関しては効きがあまりにはやかった。でもなんとなく余計気持ち悪くなった気もする。今日はまだ痛みも残って、さらに体のぼおっとしかげんがすごい。今回は月経前(しかも随分まえ)の調子のわるさもつづいたし、かんじわるい。怒りムードから悲しみムードへ移行中、、これもひどめ。
Image Hosted by ImageShack.us
毎週会議で使うパブ。今日は歩きながらの会議だった。歩きすぎ。

No comments: