Sunday, March 20, 2005

ミニコミ獲得/Wives' Tales/sexyouality

買いそびれて気になっていたミニコミを昨日たまたま手に入れられた。
Image Hosted by ImageShack.us
Wives' Tales
viva  voce と hotpantz と同じような内容。どのページもレイアウトがばらばらなのがいい。絵が多めで楽しい。またハーブやいろいろ自分ででき る「婦人科系」の「治療(以前も含む)」の紹介がおおいけど、とくにこれは個人的な体験や考えの歩合が強いのが特徴。

Image Hosted by ImageShack.us
sexyouality
モノガミー文化(結婚に代表される二人の人間だけによる性的な付き合い理想とされる文化)に挑戦するという副題で、それ以外の関係を求めるときに出てくる問題についてどう考えていくか、という複数の著者による書き物をあつめたミニコミ。まだよんでいないのでまた。

No comments: