Friday, March 11, 2005

mooncup2

DIVACUPのホームページをみたら、やはり同じもののよう。
とrいあえず自転車も問題ないし、歩いているときなんか何も感じないのが不思議。外のトイレでもすぐ入れなおすことができた。ただはじめは入れる方向を何度か間違えたりした。入れるときは 小さくするからいいんだけど、出すときがやっぱり広がったままなので、痛いわけじゃないけどちょっと入り口を最後のいちばん広い部分が通るときは緊張。で も繰り返すうちに入れなおすのが楽しみになってすぐとってみたりとかしていた。摂ると本当にきれいに血液がたまっていて、こんなもんか、というかんじ。付 け心地がいいのはたぶん、タンポンが血液と一緒に他の液体もすいこんでしまって乾いたところでひろがるのに対して、こっちは血液は回収するけどそのほかは 同じだからかなと思う。シリコンだから当たってるかんじもしない。書いていて宣伝してるみたいで嫌になってきたけど、出店で買おうと思って迷ってたときに 横にいた女の人が「人生変わるよ」といったのに比べれば、、、。トイレではずしたら落とすんじゃないかとか、いろんな不安はぬぐえたし、あとは寝たときど んな感じか楽しみ。なにもしにないでほっとくのが理想なんだけどね。(先月の夜はたまたまそうした。足が血だらけになるのだけがお風呂入りたくなるから面 倒だけど。)free bleeding.(自由なる流血)
Image Hosted by ImageShack.us
(↑最初の4時間つけた後の量はこんな感じ(カップ半分よりすこし少ないくらい)。2日目で本格的にははじまったばかりなので、たぶん一番多い日。そのあと2時間でこの半分くらいだったかな。)

No comments: