Wednesday, March 30, 2005

乳がん自己検診法/ 乳がんと乳房の健康

Image Hosted by ImageShack.us

webでみつけた自己検診の方法の解説ページをリンク。「なりやすい人」のリストとか、絵が気に入らないとか、いろいろ思うところはある。とりあえず見つけたものをすこしだけ。

誰にでもできる乳がんの自己検診法

乳がんの自己検診


乳がん自己検診法

関連リンク

「反社会的おっぱい」 by フーさん

ピンクリボンなのチャリティや病院のものは、生活習慣や遺伝を強調する(*)けど、環境ホルモン、ダイオキシン、原発なども大きな原因。調べてもまだ研究の必要がある、など、あまりいい資料がみつからない。資料というか、入門的なものを探してる。
*google で乳がん+原因で検索すると、欧米型食生活、女性ホルモン、関連して子供を生まない女性がなりやすいというものばかりひっかかる。
読んでみたいのはこれ。

Image Hosted by ImageShack.us

Breast Cancer? Breast Health! the Wise Woman Way
Susun S. Weed

Image Hosted by ImageShack.us

ここで一部が読める。

No comments: