Thursday, November 09, 2006

18th Nov. DIY bar final. Benefit Night for 自彊館(じきょうかん)闘争

先日お知らせした 自彊館(じきょうかん)闘争のためのベネフィット企画が東京早稲田のあかね行われます。
ubiqueerさんのDIYクイアバーのラストになります。自分がいきそこねているだけにここで紹介していなかったですがいまとなると悔やまれる。でもこれからはピクニックに衣替えということでさらにそこんとこも話の花をさかせましょう。


以下、ubiqueerより





当日自彊館裁判闘争支援カンパをよびかけるのでご協力の程よろしく。収支と送金の報告は後日ここにエントリーします(*むむむでも発表します)。



当日詳細

チャージ(入場料):だれでも200円 +自彊館裁判闘争支援カンパ(無理のない程度の額でOK)
飯:なんか適当にベジなものを。直前になったら献立予定お知らせするかも
酒:安いがしかし不味い。発泡酒・缶チューハイ 250円から
音:DJ meenie ことみちゃさん(骨折娘)の繰り出す濃ゆいポップス vs. 俺の愚痴。"エスコーラ・ヂ・サラヴァ・オベヤ"*1のチーム内DJクラッシュもこれでしばらく見納めか?(USO800)
女装:YOUがCANしたいならDOしちゃいなYO
男装:YOUがCANしたいならDOしちゃいなYO
仮装珍装汚装:好きにしろ
持ち込み:困ります
差し入れ:喜びます
その他:お問い合わせは ambiguousmenace(AT)gmail.com まで






No comments: