Monday, December 26, 2005

むむむBlogオンライン編集会議(有限実行を願って)

今後のせていきたいもの




HOTPANTZ子宮と卵巣、「無月経」「月経過多」セクションを翻訳・編集。 

ARREST US AL(インドにて、200人の女性が10年以上地域の女性をレイプしてきた男をリンチ殺人した。わたしたち全員逮捕してみろ。と言う記事)を翻訳

↑(記事が出たとき検索しても日本語で見つからなかったけど、もし「あるよ」ということでしたらご一報ください)

FAM(月経サイクル自己観察法)入門
   
   参考書 あなたの受胎能力を管理する

3 comments:

Anonymous said...

はじめまして。以前、zine「むむむ」を拝見したことがある者です。

ガーディアンの記事そのものの訳ではないですが、おそらく同じ事件について取り上げたと思われる頁がありました。

「こんなコトはもう沢山よ!と一人のインド女性が立ち上がった」 ニコラス・D・クリストフ
http://www.brain-jack.com/u_mail/u_20060116.html

ライチ said...

はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。あまりないので気づくのが遅くなってしまってすみません。

 リンクの紹介ありがとうございます。探していたんです、日本語で紹介されているものがないかと。

むむむ次号も準備はじめていますのでまた出たら見てくださいね。

Anonymous said...

お応えいただき、ありがとうございます。私のblogへも、貴blogからの訪問者があるようです。それでご返事下さったことも知りました。
zineの次号楽しみにしています。