Monday, May 28, 2007

6月30日(土)午後は模索舎@新宿へ

ラジオ ルクセンブルグ×むむむ共同企画(といってもいまのところまかせきり)があります。
あまり内容をきっちり決めず、来てくれた人の興味に合わせてその場でお互いに話ができたらと思います。もちろんしゃべりたくない人がだまっててOK。ひとりで十分おしゃべりなので。
模索舎は新宿にあるミニコミや少流通出版物を扱う書店です。むむむ等のミニコミを置かせていただいています(現在むむむは在庫切れですが、欲しい人は作りますので模索舎かIRA宛に注文を出してください。)。
トークの当日も店内通常営業中ですので、イベント自体オープンであることに加えて、文字通り人が出たり入ったりすることが予測されますので、そのつもりでいらしてください。じっくり話せない、話し足りなかったという感じになったら、またそこにいる人の興味や都合に合わせて別の場を設定するつもりです。とりあえず、気軽に寄り道してみてください。





grape fruits ×talk session

第一回目のテーマ「あなたの身体とわたしの身体」

心と身体は一致して行動している?
マンスリーデイズはどうすごしている?
マンスリーデイズ前にやっかいなことに悩まされていない?
初めての潮がきたときはどんな気分だった?
生理休暇をしっかりとれている?
性は秘め事?
腰が痛い、足が痛い・・・そんなときには
周囲にはどんなことを協力してほしい?

などなど
日 時:2007年6月30日(土)
   午後14時~16時ぐらいまで。
  (15時ぐらいからおやつタイム)
場 所:模索舎(新宿)
入場料:無料
連絡先:TEL;03-3352-3557
道順などは↓
http://www.mosakusha.com/A_File/tizu_main.html/

飲み物:グレープフルーツCOBOサイダー、カモミールティなど。
お菓子:ベジアイスや、おからクッキーなど。
持ち込み歓迎!!


No comments: