Saturday, November 12, 2005

Strike Everywhere/メンスアート展示の報告

ここでも予告したStrike Everywhereというイベントにブースで参加させてもらいました。


Photo Hosted at Buzznet.com

とはいうものの、最初の一時間以外は、キッチンでみんなの上手な抵抗食(Vegan)にほれぼれしながら(時々食いながら)作業に没頭。これがじつは楽しかった。でもブースは放置。




この日ブースの周りでこっそりめんすあーと展も展開。
Photo Hosted at Buzznet.com
Photo Hosted at Buzznet.com
Photo Hosted at Buzznet.com
この日は驚きつつも面白がってくれたり、抵抗があるという反応だったりいろいろしたけど、自分でもこれをやる意味をそのうち整理したいと思っています。もともと外に出すつもりで、(WEBは除いて)描いた物ではなかったので、あまり反応に対する反応を考えてもいませんでした。自分の体験として「描く」というのが一番重要だったのでこれからも外に出すならやはりいろんな考えをまとめなくちゃいけない気がしています。

No comments: