Thursday, October 27, 2005

めんすあーと3 (10月分 一つ目)


Oct28bldrt
Originally uploaded by gurefuru.
どうしても子宮、生殖器系を書いてしまう。そして絶対バランスよく描けない。大きくかいちゃう。レモン一個の大きさ(カップと変わらないね)ときいてるけどマンゴーになってしまう。だってこの痛さがレモン一個の仕業とは思えない・・。
  行き詰ったところでとりあえず全部こぼしてさらさらじゃなくて少し粘るおんで全体に伸ばしてみた。「汚いな」とおもったんだけど(そう、最近やっぱ思うと きは思うというのを正直に言わなくちゃとおもってる)、ちょっとたってまたみにいったらまた気が変わった。きれい。どっちなんだ・・どっちでもいいのか。

 写真はまだ携帯のカメラで撮ったのしかない。


他のアングル

No comments: