Wednesday, September 05, 2007

むむむブックレットforダウンロード【変更】


このブログの記事のなかで残しておきたいものをピックアップしてつなげました。自分が冊子などを作るためでもあるのですが、みなさんにも好きに使ってもらえるようにダウンロードできる形にしました。自分のミニコミに加えたり、好きなところだけコピーして配ったり、改作・改変などなど思ったようにどうぞ。誤字・脱字、文章が変ということも多いと思うので自然と改作が必要になるかも・・。これはver 0.1ということで、直したり新たに加えたりしてバージョンアップしていく予定です。


ファイルの種類はPDF,オープンオフィスwriter用にodt、そしてWORDの3種類です。内容は以下のとおり
1 DIY 性教育 
2 (不完全な) BOOKLIST
3 中絶を安全におこなうプロセス、心配ごとへのレシピ
4 人工妊娠中絶、流産、または薬草による中絶のあとのケア
5 「無月経」のレシピ
6 月経痛のための食べ物と薬草
7 PMS(月経前症候群)のためのハーブレシピ、そして食事
8 STI/性感染症対処法
9 乳がんの政治



ダウンロード方法を変更しました。
このページへ行って、
リンクにマウスを合わせて右クリック→「名前をつけてリンク先を保存」を選択してください。ダウンロードが始まります。




注意:これらのレシピは自分にあった対処方をみつけるとっかかりととらえてください。月経痛、PMSに限ってもすべての人が同じ原因で、同じ症状がでるわけではありません。塩をさけると書いてあっても、おそらくそれは「むくみ」がある場合だけだ、とか私も最近知ったばかりです。ひとりで調べるのは気がめいるかもしれません(だからみんなで集まろう!)。少なくとも「レシピ」を「やらなきゃいけないこと」として自分にプレッシャーを与えないようにしてください!

No comments: